ようしゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋って好き。でもね。

<<   作成日時 : 2005/11/11 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はチビ向けに12月に発売の服の詰め合わせとてもいうのだろうか?まあ、時期はちがうけど、福袋だよねの予約をして来ました。まあ、予約できるんだから、ちがうのは確かだけど…。
私はそういう盛り合わせっていうか詰め合わせっていうのかな、大好きなんだけどね。でもさ、自分は標準よりもかなり大きめな体型なので、(身長ってわけでもない)着られないものが多かったりして、買えないんだよね〜。だから、チビにはって気もする。まあ、そうでもしないと、チビの服だけで、破産じゃ〜ってくらいになりそうな気もあるからさ。チビはそれでなくてもキャラクターにとりつかれてるって時が多いんで、大変だったりもするんだけど…。今回のはなかなかよさそうなので、良いかなって。
最近、チビはベビーのコーナーから卒業して、英語なのかな?トドラ−ってコーナー(この意味わからん単語誰か教えて)にうつった。そうすると、チビ向けの服ってキャラクターじゃないと、子ギャルか(今は死語だ)って服しかない。すると、無難なものを求めて、有名、無名はとわず、どこかのブランドって感じになってくるんだよね〜。もう少しなんとかならんのか!!って感じだよ。で、無難な千○会のものを選んで、さて頼んでみますかって段階になると、入荷待ち。おいおい!!でもさ、考えてることってみんな同じなんだね〜。だったら、なぜ、服の業界に変化はないのか???業界はずれてるのか?
わからん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?shi


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
r-bl管理人
2005/11/12 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋って好き。でもね。 ようしゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる